http://www.maruichiunsou.com/ http://www.weekly-net.co.jp/localnews/post-10336.php お問合せ:06-6409-0880

今日の丸一

本日は、ノーマーク タンクローリー車をマーク車にする為、当社ピットで職人さんにやって頂きました。 寒い中、有り難う御座いました🙏

今日の丸一

例年にない程の寒さですね。 今日は、急遽スタッドレスタイヤの効きが悪く成ったので、当社専属のタイヤ屋さんへ。 あんなに大きなタイヤを、サクサクっと素早いタイヤ交換‼️ リアタイヤ4本を約20分で交換していました。 さすが、タイヤのプロ達です!

今日の丸一

先日、毎年開催されているドライバー運転技術コンテスト、通称ロディオ大会の審査員として参加させて頂きました。 全国からの登録会社が集まる大会で、今年は大阪市舞洲スポーツアイランドで開催‼︎ 今年は、中部地区と関西地区の運送会社様が最優秀賞されま…

今日の丸一

駐車場の白線がほぼ見えなく成ったので、補修工事を行いました。 2,000坪ある駐車場なので、1日掛かると思っていましたが、さすが線引きのプロ達です。 3時間余りで全て完了し、綺麗に成りました‼︎ 有難う御座いした。

今日の丸一

本日は、早朝より大阪国際石油精製(株) 大阪製油所 様が主催する消火訓練に出席しました。 年一回に行われる訓練では有りますが、毎年実際にトラックなどに石油をかけ引火させ、消化器や消化ホースを使用させて頂き、素晴らしい訓練をさせて頂いています(…

今日の丸一

朝晩が涼しく成って来たこの頃(^-^)早朝パトロール視察へ‼︎会社のルールに基づいて、安全に荷卸し作業が出来ているかをチェック。乗務員の皆さん、本日もご安全に( ̄^ ̄)ゞ